水着 脱毛

ワキガの臭い消し

三枝こころ関連の情報:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

三枝こころ関連の情報


近頃ちょっと少食 大葉のせたトーフ。





でも気分としては明るい話を書きたい。




いろいろありますが。




ひとりマックも、たまにはいい。




毎日、毎日仕事でお疲れです。


だからでしょうか?

肩こりが一向に良くなることはありません。


どんなにマッサージを受けてもやってもらっても、この凝りが治ることはありません。



う~ん。眼精疲労も原因の一つなのか。

でもPCはそんなに使ってません。


やっぱり毎日のマッサージが必要なのかも知れません。


継続は力なり。って言いますもんね。



だからこそこいつで脱肩こりを目指そうかと実践していまっす!


毎週通っていたマッサージ屋さんの綺麗なおネイサン、ごめんなさい。


新しい相棒を見つけてしまったようです^^

とりあえずはこれで継続してマッサージしていきます。


→ VESSEL(ベッセル)適度な空気圧で頭部を支えながら、首筋をやさしくストレッチ





この手のものはまたしても台風到来みたい今朝は無理みたいですねいつか、ふんわりしたパステルでスルーかも。



三枝こころ



お笑いの陣内と付き合ってる 三枝こころっていうモデルは人気あるんですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]
お笑いの陣内と付き合ってる 三枝こころっていうモデルは人気あるんですか?
ABCマートの正月用のCMに出演している、着物を着た女性の名前を教えてくださ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]
ABCマートの正月用のCMに出演している、着物を着た女性の名前を教えてください。 よろしくお願いします。
ABCマートに出てる女の子は誰ですか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]
ABCマートに出てる女の子は誰ですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。