水着 脱毛

ワキガの臭い消し

話題のバッティング ピンポン球:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

話題のバッティング ピンポン球 [野球の情報まとめ]


唯物主義に生きがいはありますか?[教育・科学・学問>人文科学>哲学]
唯物主義に生きがいはありますか? 人間は物質からできているので精神活動も物質の化学反応によるものですよね? 水素が燃えて水ができる。 それと何が違うのでしょう? 尊いとされる生命...




今日の野球ニュースのピックアップです。


デーブ監督「どんどん振れ」連敗打線に活

デーブ監督「どんどん振れ」連敗打線に活Tweetmixiチェックソフトバンク対楽天 ベンチで渋い表情の大久保博元監督(左)(撮影・今浪浩三)<オープン戦:ソフトバンク2-0楽天>◇1日◇ヤフオクドーム



こちらにバッティング ピンポン球についての疑問・質問を集めてみました。


こんなモンを 修繕してどうなる? なにがしたい??? だいたい非力な 日本人バ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]


こんなモンを 修繕してどうなる? なにがしたい??? だいたい非力な 日本人バッターのために やたら 飛ぶようにしただけ? ピンポン球のように ホームランが出なくては だれも なんにも 楽しめない? あんまり 抑えるのも 考えモンなくらいは 百も承知?



たくさんの回答お願いします。 僕の中学野球部は本当に弱小で今はなんと14連敗でま[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]


たくさんの回答お願いします。 僕の中学野球部は本当に弱小で今はなんと14連敗でまだ一勝もしていません。 灘中にも惨敗・・・。 そこでみなさん、どのような練習メニューがいいか教えてください。



ボクシングで、相手のパンチをよける練習で、ピンポン球を他人に投げてもらう練習[エンターテインメントと趣味>ゲーム>ゲームセンター]


ボクシングで、相手のパンチをよける練習で、ピンポン球を他人に投げてもらう練習がありますが、一人でも出来る、かわす練習方法ってありますか?





いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



<購入者の感想>
親子で見られる内容が良かった!
親が見て、子どもに教えるのに良いと思いました。順序よく説明されていてわかりやすかったです。またジャンルも細かく分類されていて良かったです。

野球少年の親としては、普段から疑問に思っているバッティングの疑問が解説されていて、全編通してずっと興味を持って見ることができました。

子どもはDVDを見ながら私に、「普段の僕のフォームはどうなの?」など聞いたりして、感心をもちながら熱心に見ていました。

全体を通して親子で見るのに最適な内容でした。

元読売ジャイアンツ打撃コーチ、2009年日本代表打撃コーチの篠塚和典が40年以上かけて編み出したバッティング上達法を完全公開!巨人のスター選手も実践する実績NO.1のバッティング上達法!

公開から1年で実践者数5000人を突破した実績のある打撃バイブルです。
↓ ↓ ↓





<今日のワンポイント>
「インコースを打ちたい!」と思っているお子さんには2つのポイントを教えてあげます。

1、ボールを引き付ける
2、手首の返しを気を付ける

これだけを意識するだけでもかなり違った結果になるはずです。手首の返しについてはお子さんには難しい面もあるでしょうが、これができればかなりのボールに対応できるようになります。

辛抱強く練習をしていきましょう。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。