水着 脱毛

ワキガの臭い消し

バッティング 1人 練習関連の情報:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

バッティング 1人 練習関連の情報 [野球の情報まとめ]

こちらにバッティング 1人 練習についての疑問・質問を集めてみました。


ソフトボール部の高校生です。今、後輩の1人がひざをけがをし、もう1人は腰を痛め[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ソフトボール]


ソフトボール部の高校生です。今、後輩の1人がひざをけがをし、もう1人は腰を痛めて練習に参加出来ない状況です。何ヶ月も練習出来ないため、何か特別なメニューを考えたいのですが、何かいい練 習はありませんか? ちなみに、キャッチャーとセカンドの子です。



バッティングの練習したい場合、普通のバッティングセンターとラウンドワンのバッ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


バッティングの練習したい場合、普通のバッティングセンターとラウンドワンのバッティングのやつどっちの方がお得ですか 同じ時間やったとして



なんで野球って4番にバッティングうまい人がくるんですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


なんで野球って4番にバッティングうまい人がくるんですか?





毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!




今日の野球ニュースのピックアップです。


キヨシ監督満足「いい形で横浜に帰れる」

キヨシ監督満足「いい形で横浜に帰れる」Tweetmixiチェックキャンプ全日程を終了し、両手にピースサインで引き揚げるDeNA中畑監督(撮影・鈴木正章)<練習試合:DeNA5-5広島>◇1日◇宜野湾



<購入者の感想>
息子から「お父さんスゴイ!」と驚かれました
息子は小学校3年の野球少年で、私もずっと長いこと野球をしてきました。知識や指導には自信がありましたが、この教材を見て「こんなわかりやすい指導方法があるのか」とたいへん驚きました。

息子はヘッドが下がる癖があり、これまで何度教えてもその癖が治りませんでした。

ですが視聴後に息子にアドバイスしてみると、ヘッドが下がる癖がみるみるうちに改善していくのです。
何年も改善しなかったのに、すぐに良くなっていき、息子からも「お父さん、スゴイ!本当に打てた」と驚かれました。

さすがプロで活躍し、今も野球少年に教えている篠塚さんは、指導時の言葉選び・アプローチの仕方が違うな、と感じました。
コレを見れば、子どもが上手くなるのはもちろんのこと、野球指導経験がない父親・母親も、凄腕の打撃コーチになれるでしょう。ただ篠塚さんの言うことをそのまま伝えるだけでいいというところが、とても良い教材でした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<独占公開>篠塚和典氏のバッティング教材が登場!
あの篠塚和典氏が明かすヒット量産の秘訣!

野球少年の満足度No.1打撃教材が7,000円オフ
↓↓コチラ↓↓
篠塚和典氏のバッティング教材
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




<今日のワンポイント>
野球における打撃は腰の回し方だと思っている人もいるでしょう。しかしそれは間違いで、実は腰というよりももっとほかの動作に意識を持っていく必要があります。それは、

・バッターボックスでの土を掘る
・踏み込む脚の角度に気を付ける
・テークバックの正しいやり方を身に付ける

ことです。これを知り身に付けていれば力強く振れてより強く打てるようになります。





ソフトテニスの効果的な練習方法(部活です)[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>テニス]
弱小テニス部の2年生です。 新人戦まで後2ヶ月です。 1年生はやっと何とか乱打できるようになりましたが、バックハンド、コースコントロール、動きも十分わかりません。 僕たち2年生は...




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バッティング dvdについての紹介記事|- ブログトップ
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。