水着 脱毛

ワキガの臭い消し

バッティング ピッチャーゴロについての紹介記事:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

バッティング ピッチャーゴロについての紹介記事 [野球の情報まとめ]

<購入者の感想>
打席に立つと緊張していましたが、今では試合が楽しみです

ぼくはこのビデオを監督におススメされ、見て以来バッティングの色々な事が分かりました。
特にびっくりしたのは 緩く握ることでヘッドが遅く出るということです。

今までは試合で打席に立つと緊張して、つい力を入れて握ってしまい、ファーストゴロということが多かったのですが、やっと原因が分かりました。
今では試合が楽しみです。早くバッターボックスに立ちたくてウズウズしています!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<独占公開>篠塚和典氏のバッティング教材が登場!
あの篠塚和典氏が明かすヒット量産の秘訣!

野球少年の満足度No.1打撃教材が7,000円オフ
↓↓コチラ↓↓
篠塚和典氏のバッティング教材
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




今日の野球ニュースのピックアップです。


ドアラが小学6年生にお祝いメッセージ

ドアラが小学6年生にお祝いメッセージTweetmixiチェック試合前、ドアラ(左)の用意したメッセージボードを手にするルナ(撮影・今中雄樹)<オープン戦:中日0-8ロッテ>◇1日◇ナゴヤドーム 中日の



<今日のワンポイント>
野球における打撃は腰の回し方だと思っている人もいるでしょう。しかしそれは間違いで、実は腰というよりももっとほかの動作に意識を持っていく必要があります。それは、

・バッターボックスでの土を掘る
・踏み込む脚の角度に気を付ける
・テークバックの正しいやり方を身に付ける

ことです。これを知り身に付けていれば力強く振れてより強く打てるようになります。




こちらにバッティング ピッチャーゴロについての疑問・質問を集めてみました。


きょう、バッティングピッチャーをしてて、頭にワンバウンドでゴロみたいにボール[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>高校野球]


きょう、バッティングピッチャーをしてて、頭にワンバウンドでゴロみたいにボールがあたりました。硬式です。 当たった時はなんともなく、そのあともガンガンはしれ、なげれたのですが、脳震盪とかおこしてたりしないですかね?



バッティングで手を返すってどうやって練習すればできるようになりますか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


バッティングで手を返すってどうやって練習すればできるようになりますか?



バッティングセンターでピッチャーの映像なしで打てますか? 僕は映像があればほと[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


バッティングセンターでピッチャーの映像なしで打てますか? 僕は映像があればほとんどライナー性の当たりですが無いとゴロばかりです。 僕だけですかね?





毎回記事のネタを何にすれば良いかな~と悩むのですが、決まってこんなネタになってしまう...
でも、皆さんに興味を持ってもらえるのも確かなので、変わらずこんなブログで書いていきます(笑)
では今回の記事もよろしくお願いします!




ピッチングセンターなどを探してます(千葉県近郊)[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]
バッティングセンターではなく、マシンから投げられたボールをキャッチできる施設をさがしてます。 場所は千葉住みなので千葉から遠くても東京辺りで希望してます。 あと、自分の投げ...




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。