水着 脱毛

ワキガの臭い消し

バッティング パワーポジション関連の最新情報:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

バッティング パワーポジション関連の最新情報 [野球の情報まとめ]


今日の野球ニュースのピックアップです。


マエケン3回無失点 新球縦スラを試投

マエケン3回無失点 新球縦スラを試投TweetmixiチェックDeNA対広島 3回を無失点に抑えた広島先発の前田(撮影・鈴木正章)<練習試合:DeNA-広島>◇1日◇宜野湾 広島の前田健太投手(26)



<今日のワンポイント>
野球の打撃において多くの悩みはタイミングの取り方です。
野球経験者であればほとんどと言って良いほど悩みます。

そこで、タイミングをとるコツというのは?「トップの形を作ること」です。
言葉で言うのは簡単ですがこのトップを作ることが難しいです。

でも、自分なりのトップが作れればどんな球でも対応できるタメもできるのでここを目指して練習してみましょう。





<購入者の感想>
打席に立つと緊張していましたが、今では試合が楽しみです

ぼくはこのビデオを監督におススメされ、見て以来バッティングの色々な事が分かりました。
特にびっくりしたのは 緩く握ることでヘッドが遅く出るということです。

今までは試合で打席に立つと緊張して、つい力を入れて握ってしまい、ファーストゴロということが多かったのですが、やっと原因が分かりました。
今では試合が楽しみです。早くバッターボックスに立ちたくてウズウズしています!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<独占公開>篠塚和典氏のバッティング教材が登場!
あの篠塚和典氏が明かすヒット量産の秘訣!

野球少年の満足度No.1打撃教材が7,000円オフ
↓↓コチラ↓↓
篠塚和典氏のバッティング教材
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)




背が低くて得をすることって有りますか?[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]
最近スポーツを始めるようになってから、体格的な不利さを意識するようになりました。 背が低いと見た目や、体力勝負など不利なことが多いですが、何か得することって有るのでしょう...



こちらにバッティング パワーポジションについての疑問・質問を集めてみました。


草野球のチーム編成 野球ファンの社長が「我が社も市の草野球リーグに参戦しよう。[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


草野球のチーム編成 野球ファンの社長が「我が社も市の草野球リーグに参戦しよう。」と騒ぎ出し、7月から参戦する予定です。 社長は高齢で多忙な為、たまに現場へ現れるだけのお飾り監督で、私はキャフ ゜テン兼事実上の現場監督となります。 野球をやる有志を募ったところ、我が社で21人集まりました。 先日、グラウンドを借りて全員にノックやフリーバッティングをさせ、適性を判断しました。 私は3番打者の



アドバイスお願いします。あなたが父親だったらどうするか。 軟式野球、中学2年の[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


アドバイスお願いします。あなたが父親だったらどうするか。 軟式野球、中学2年の息子について。 部活以外に、本人もやる気なので週2~3回個人夜間練習をやっているが、その練習での方向性。 もう少し打てるようになって欲しい。右打ち。 ・ポジションは捕手。1年の夏からレギュラー ・昨年一年間の打率は.190くらい、今年は約20試合消化して打率.180くらい ・今のチームは地区で優勝争いをするレベルで、好打



パワプロ好き、野球好きに質問です! 沢山答えてください! 質問 自分の能力をパワ[エンターテインメントと趣味>ゲーム>テレビゲーム全般]


パワプロ好き、野球好きに質問です! 沢山答えてください! 質問 自分の能力をパワプロ風に例えると?? ちなみに自分は 右投げ左打ち メイン外野 弾道3 ミートC パワーB 走力C 肩力B 守備力D エラー回避D 特殊能力 プルヒッター 積極打法 こんな感じです バッティングには自信ありますが、守備は・・・・ みなさんはどんな感じですか?? あなたのニックネームもお願いします






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。