水着 脱毛

ワキガの臭い消し

バッティング ポイントのほんとのとこ:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

バッティング ポイントのほんとのとこ [野球の情報まとめ]


バッティングセンターで打てません[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]
ちょくちょくバッティングセンターに行くのですが、 ぜんぜん打てません。 当たっても前に飛んでいかないでゴロになってしまいます。 当方野球経験がほとんどないのですが、 運動神...



こちらにバッティング ポイントについての疑問・質問を集めてみました。


シーサケットがロマゴン戦で バッティングで-1ポイント引かれましたが おかしく[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ボクシング]


シーサケットがロマゴン戦で バッティングで-1ポイント引かれましたが おかしくないですか? まずWBCなら偶然のバッティングの場合 切ってない方から-1ですが 今回はアメリカルール なのでこれは適用されないですよね。 となると、故意のバッティングの場合は全団体通して-2のはずですが、シーサケットは-1ポイントしか引かれていません。 となると、シーサケットの減点は何の減点ですか? 故意のバッ



高校野球をしています。 バッティングのことなんですけど、打ち終わった後、体が反[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>高校野球]


高校野球をしています。 バッティングのことなんですけど、打ち終わった後、体が反るのでバットが出てこなくポイントが後ろになっていると言われます。具体的にどのようなフォームに修正すれば 良いですか?



バッティングでバットにボールが当たりません。 僕は中学生男子です。 今、体育科[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


バッティングでバットにボールが当たりません。 僕は中学生男子です。 今、体育科の授業でソフトボールをしているのですが最近はバッティング中心にやってて、1人10球まで打てるんです。 ですが、今まで3回くらいしたにも関わらず、30回中1回もあたりません。 テストもあるのでこのままだとC-です。 バッティングだけじゃなくて、ボールを投げたり逆にキャッチすることすらできません。 まず、バットなんか人生






今日の野球ニュースのピックアップです。


ソフトB李大浩チーム1号「今年は活躍」

ソフトB李大浩チーム1号「今年は活躍」Tweetmixiチェック4回裏ソフトバンク2死二塁、左中間に先制2点本塁打を放つ李大浩(撮影・栗木一考)<オープン戦:ソフトバンク2-0楽天>◇1日◇ヤフオクド



<今日のワンポイント>
野球における打撃は腰の回し方だと思っている人もいるでしょう。しかしそれは間違いで、実は腰というよりももっとほかの動作に意識を持っていく必要があります。それは、

・バッターボックスでの土を掘る
・踏み込む脚の角度に気を付ける
・テークバックの正しいやり方を身に付ける

ことです。これを知り身に付けていれば力強く振れてより強く打てるようになります。




<購入者の感想>
打席に立つと緊張していましたが、今では試合が楽しみです

ぼくはこのビデオを監督におススメされ、見て以来バッティングの色々な事が分かりました。
特にびっくりしたのは 緩く握ることでヘッドが遅く出るということです。

今までは試合で打席に立つと緊張して、つい力を入れて握ってしまい、ファーストゴロということが多かったのですが、やっと原因が分かりました。
今では試合が楽しみです。早くバッターボックスに立ちたくてウズウズしています!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<独占公開>篠塚和典氏のバッティング教材が登場!
あの篠塚和典氏が明かすヒット量産の秘訣!

野球少年の満足度No.1打撃教材が7,000円オフ
↓↓コチラ↓↓
篠塚和典氏のバッティング教材
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



今回の記事をご紹介します。こちらではいつでもあなたのコメントをお待ちしています(笑)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。