水着 脱毛

ワキガの臭い消し

バッティング ポップフライ 原因の共有情報:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

バッティング ポップフライ 原因の共有情報 [野球の情報まとめ]

<購入者の感想>
親子で見られる内容が良かった!
親が見て、子どもに教えるのに良いと思いました。順序よく説明されていてわかりやすかったです。またジャンルも細かく分類されていて良かったです。

野球少年の親としては、普段から疑問に思っているバッティングの疑問が解説されていて、全編通してずっと興味を持って見ることができました。

子どもはDVDを見ながら私に、「普段の僕のフォームはどうなの?」など聞いたりして、感心をもちながら熱心に見ていました。

全体を通して親子で見るのに最適な内容でした。

元読売ジャイアンツ打撃コーチ、2009年日本代表打撃コーチの篠塚和典が40年以上かけて編み出したバッティング上達法を完全公開!巨人のスター選手も実践する実績NO.1のバッティング上達法!

公開から1年で実践者数5000人を突破した実績のある打撃バイブルです。
↓ ↓ ↓






赤星をはじめ阪神の打撃について(片岡への苦情も受付。長文です)[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]
今年半ばからの阪神打線は本当に貧打ですね。 そこで攻撃起点であるべき1番・赤星についてです。 どうしてあんなにポコポコ流し打ちばかりで、 凡フライの山を築いてしまうのでしょう...




今日の野球ニュースのピックアップです。


楽天入野3回無安打ローテ入り猛アピール

楽天入野3回無安打ローテ入り猛アピールTweetmixiチェックソフトバンク対楽天 先発の入野貴大は3回を無失点に抑える(撮影・今浪浩三)<オープン戦:ソフトバンク2-0楽天>◇1日◇ヤフオクドーム



こちらにバッティング ポップフライ 原因についての疑問・質問を集めてみました。


こんにちは 草野球、バッターに ついての質問です! 中高と硬式野球してたのですが[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


こんにちは 草野球、バッターに ついての質問です! 中高と硬式野球してたのですが 今年から軟式草野球をしています。 打席では 打つと大体セカンドフライや フライが多いのですが 感覚的に擦ってる 感覚なんです(´・ ・`) 同じ経験をされたり こういうイメージで打つと 打てるようになった! とかあれば 教えて下さい 宜しくお願いします!



バッティングが不調です。その原因は打つ時に軸がつくれず,重心が前にいってしま[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]


バッティングが不調です。その原因は打つ時に軸がつくれず,重心が前にいってしまって,なかなか芯でボールをとらえきれないのです。誰かアドバイスをください。 チームメイトや親が言うには,打つ時にヒザが割れて,後ろの足が動いてると言います。 その打撃の内容ですが,ほとんど内野のポップフライになってしまいます。 それを直すために,最初から重心を後ろにしたり,バスターで打ってみたりとして,工夫を凝らしてい



中3です。野球の試合でバントをミスしてしまいます。 バントを練習する良い練習方[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


中3です。野球の試合でバントをミスしてしまいます。 バントを練習する良い練習方法はありますか??? なんでもいいです





今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。



<今日のワンポイント>
野球における打撃は腰の回し方だと思っている人もいるでしょう。しかしそれは間違いで、実は腰というよりももっとほかの動作に意識を持っていく必要があります。それは、

・バッターボックスでの土を掘る
・踏み込む脚の角度に気を付ける
・テークバックの正しいやり方を身に付ける

ことです。これを知り身に付けていれば力強く振れてより強く打てるようになります。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。