水着 脱毛

ワキガの臭い消し

バッティング ポイントが前すぎる関連の情報:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

バッティング ポイントが前すぎる関連の情報 [野球の情報まとめ]


今日の野球ニュースのピックアップです。


工藤監督のサプライズ登場に中学球児歓声

工藤監督のサプライズ登場に中学球児歓声Tweetmixiチェックソフトバンク工藤監督は中学軟式野球大会にサプライズゲストとして登場(撮影・石橋隆雄) ソフトバンク工藤公康監督(51)が1日、中学生たち



<購入者の感想>
子供でもわかりやすい内容でした!
小学5年生の息子と一緒に観ました。
体が未だ小さく打力が弱いことに悩んでいたようですが、DVDを観て原点に立ち戻れたようです。

グリップの握り、メンタル、スイングの軌道、ヘッドの意識等、すべて理論に基づく解説で、日頃の場当たり的な指導と違って一貫性があり、子供でもわかりやすかったと思います。

あれから毎晩素振りして、1つ1つを振り返っているようです。いいDVDに出会えたことに感謝します。

元読売ジャイアンツ打撃コーチ、2009年日本代表打撃コーチの篠塚和典が40年以上かけて編み出したバッティング上達法を完全公開!巨人のスター選手も実践する実績NO.1のバッティング上達法!

公開から1年で実践者数5000人を突破した実績のある打撃バイブルです。
↓ ↓ ↓





こちらにバッティング ポイントが前すぎるについての疑問・質問を集めてみました。


バッティングフォームを改善したいです。 僕は小中と軟式野球をしてきてコーチに「[スマートデバイス、PC、家電>Office系ソフトウェア>PowerPoint]


バッティングフォームを改善したいです。 僕は小中と軟式野球をしてきてコーチに「上から叩いてゴロを打て」と言われ続けてきました。 おかげで高校野球になってダウンスイング過ぎて弾道は低い、パワーがボールに伝わらない、ほとんどボールを擦る。 みたいな感じです。 極端なダウンスインを治すにはどうしたらいいですか?



野球のバッティングについてです。 最近、ミートポイントがもっと前だ!もっと後ろ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]


野球のバッティングについてです。 最近、ミートポイントがもっと前だ!もっと後ろだ!高めを打つときのミートポイントが低めを打つときのミートポイントと一緒になってる、などを言われます。 そこで、ふと疑 問に思ったのが、ミートポイントの場所って決まっているのかということで す。 外角を流す人のミートポイントは後ろですけど、引っ張る人のミートポイントって前ですよね? そこらへんがよくわかりません。 ミ



バッティングの飛距離を出すには? 今日ロングティーをやりましたが トスして貰っ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


バッティングの飛距離を出すには? 今日ロングティーをやりましたが トスして貰って打って 距離をメジャーで計ったら70数mでした 昨日の弟との自主トレはフリーで打って75mくらいでした 球は硬式で木製バットなので 多分飛んでも80行くかどうか くらいだと思います 飛距離をあげるにはどうしたら良いですか? 一応毎日ノックバットと普通のバットで素振りを繰り返してて 今日は彼女に手伝ってもらいまし





いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



<今日のワンポイント>
野球の打撃において多くの悩みはタイミングの取り方です。
野球経験者であればほとんどと言って良いほど悩みます。

そこで、タイミングをとるコツというのは?「トップの形を作ること」です。
言葉で言うのは簡単ですがこのトップを作ることが難しいです。

でも、自分なりのトップが作れればどんな球でも対応できるタメもできるのでここを目指して練習してみましょう。






野球が上達しない[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]
最近バッティングは下手になってきました。 毎日素振りをしているのに全然打てなくて困ってます。 自分は野球部周りに人はちゃんと打てるのに自分だけ打てなくと思うと悲しくなってき...




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。