水着 脱毛

ワキガの臭い消し

バッティング ポイント 練習のまとめ:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

バッティング ポイント 練習のまとめ [野球の情報まとめ]


今日の野球ニュースのピックアップです。


2番川端フル回転ヤ!新打線で巨人に連勝

2番川端フル回転ヤ!新打線で巨人に連勝Tweetmixiチェック巨人対ヤクルト 4回表ヤクルト無死、川端は左前打を放つ(撮影・小沢裕)<オープン戦:巨人2-4ヤクルト>◇1日◇東京ドーム ヤクルトが新



子供のバッティング指導[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]
数名の指導者にいろいろ指導頂きましたがそれぞれ理論が違い悩んでおります。 小学校5年生ですが、流し打ちなどしなくて思い切り引っ張らすのが一番だ。 今から器用なバッティングをす...



皆さん~こんにちは(^^。今回もゆる~くブログ書いていきます。




<購入者の感想>
息子から「お父さんスゴイ!」と驚かれました
息子は小学校3年の野球少年で、私もずっと長いこと野球をしてきました。知識や指導には自信がありましたが、この教材を見て「こんなわかりやすい指導方法があるのか」とたいへん驚きました。

息子はヘッドが下がる癖があり、これまで何度教えてもその癖が治りませんでした。

ですが視聴後に息子にアドバイスしてみると、ヘッドが下がる癖がみるみるうちに改善していくのです。
何年も改善しなかったのに、すぐに良くなっていき、息子からも「お父さん、スゴイ!本当に打てた」と驚かれました。

さすがプロで活躍し、今も野球少年に教えている篠塚さんは、指導時の言葉選び・アプローチの仕方が違うな、と感じました。
コレを見れば、子どもが上手くなるのはもちろんのこと、野球指導経験がない父親・母親も、凄腕の打撃コーチになれるでしょう。ただ篠塚さんの言うことをそのまま伝えるだけでいいというところが、とても良い教材でした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<独占公開>篠塚和典氏のバッティング教材が登場!
あの篠塚和典氏が明かすヒット量産の秘訣!

野球少年の満足度No.1打撃教材が7,000円オフ
↓↓コチラ↓↓
篠塚和典氏のバッティング教材
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




<今日のワンポイント>
野球の打撃において多くの悩みはタイミングの取り方です。
野球経験者であればほとんどと言って良いほど悩みます。

そこで、タイミングをとるコツというのは?「トップの形を作ること」です。
言葉で言うのは簡単ですがこのトップを作ることが難しいです。

でも、自分なりのトップが作れればどんな球でも対応できるタメもできるのでここを目指して練習してみましょう。





こちらにバッティング ポイント 練習についての疑問・質問を集めてみました。


バッティングが上達しません。 今度球技大会でソフトボールをやるので、バッティン[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


バッティングが上達しません。 今度球技大会でソフトボールをやるので、バッティングセンターで練習しているのですが、どうしても下をこすったファウルチップのたまばかりになります。 110キロ25球で18球くらいファウルチップです。 テニスをやっていたので、下から上へのスイングが染み付いてしまっています。 ヘッドを高めに構えてから打っても結局球に当たる時にはボールの下に行ってしまいます。 改善法は



高校野球のバッティング練習について 僕のチームではバッティングは、いくつかの種[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


高校野球のバッティング練習について 僕のチームではバッティングは、いくつかの種類のティーバッティングと、フリーバッティングで変化球とストレートと、手投げを打ちます。 実際、試合だとピッチャーが投げる球はほぼ分かりませんよね? タイミングを合わせたり、球を選ぶ技術はつかないとおもいます。 そのせいかわかりませんが、ボール球でも振ってしまいます。 確かに、ストライクのストレートが来れば、フリーバッティ



軟式野球のバッティングについてです。 僕は素振りでは、平行にレベルスイングが、[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


軟式野球のバッティングについてです。 僕は素振りでは、平行にレベルスイングが、できているんですが、ボールを打つと、ダウンスイングになります。 平行にバットを出すにはどんな、練習方法がありますか?また、コツはありますか?






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。