水着 脱毛

ワキガの臭い消し

バッティング パワー関連の最新情報:ジョジョ!ジョ!ジョジョリオン!と言う名の日記:So-netブログ

バッティング パワー関連の最新情報 [野球の情報まとめ]


バッティングマシンのローラーの取り付け[教育・科学・学問>自然科学>その他(自然科学)]
今、夏休みの宿題でバッティングマシンを作っています。(ボールをローラーで出す仕組み)ボールをおくるところまでできて、あとは電動ドリルにローラーをつけたのを取り付ければ完成な...



<購入者の感想>
子供でもわかりやすい内容でした!
小学5年生の息子と一緒に観ました。
体が未だ小さく打力が弱いことに悩んでいたようですが、DVDを観て原点に立ち戻れたようです。

グリップの握り、メンタル、スイングの軌道、ヘッドの意識等、すべて理論に基づく解説で、日頃の場当たり的な指導と違って一貫性があり、子供でもわかりやすかったと思います。

あれから毎晩素振りして、1つ1つを振り返っているようです。いいDVDに出会えたことに感謝します。

元読売ジャイアンツ打撃コーチ、2009年日本代表打撃コーチの篠塚和典が40年以上かけて編み出したバッティング上達法を完全公開!巨人のスター選手も実践する実績NO.1のバッティング上達法!

公開から1年で実践者数5000人を突破した実績のある打撃バイブルです。
↓ ↓ ↓





<今日のワンポイント>
野球の打撃において多くの悩みはタイミングの取り方です。
野球経験者であればほとんどと言って良いほど悩みます。

そこで、タイミングをとるコツというのは?「トップの形を作ること」です。
言葉で言うのは簡単ですがこのトップを作ることが難しいです。

でも、自分なりのトップが作れればどんな球でも対応できるタメもできるのでここを目指して練習してみましょう。






今日の野球ニュースのピックアップです。


楽天安楽卒業式 亡き恩師をしみじみと…

楽天安楽卒業式 亡き恩師をしみじみと…Tweetmixiチェック卒業式に出席し、野球部の後輩に囲まれ笑顔を見せる楽天安楽 楽天のドラフト1位安楽智大投手(18=済美)が1日、愛媛・松山市内の済美高校の



いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



こちらにバッティング パワーについての疑問・質問を集めてみました。


大リーグとNLBの比較だと、大リーグは、バッティング力のパワーと投手力でNLBを[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]


大リーグとNLBの比較だと、大リーグは、バッティング力のパワーと投手力でNLBを上回り、NLBは、機動力と守備力、1部の投手の投手力で上回るという認識で合ってますか??



少年軟式野球のバッティングでパワーが無いので軽めのバットでしっかりスイングし[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]


少年軟式野球のバッティングでパワーが無いので軽めのバットでしっかりスイングしてボールを打つのはどう思いますか? 軽いバットでだと球威に負けてしまいますか?



天才ホームラン打者イチロー ご意見は色々あると思いますが バッティングのパワー[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]


天才ホームラン打者イチロー ご意見は色々あると思いますが バッティングのパワーはスイングスピードに比例するといいます 日本のプロ野球選手で1番スイングスピードが速いのはイチロ ーです 他にもホームラン打者として色々な要素はあると思いますが 本当は日本で最強のホームラン打者だったと仮定します 彼が本気でホームランを狙って打撃をするようになったら どのくらいの打撃成績を残せると思いますか






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。